#SORELLA

[ ソレッラ ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーの2WAYバッグ★

こんばんは^^
またまた久しぶりの更新です(*´Д`)



少し前にファーのバッグを作りました♪
秋は可愛い生地も多くてテンションあがります(*´з`)

1_20140927014739594.jpg

このファー、少し前にトーカイさんで見付けて
色といい触り心地といい、ひとめぼれ♡

5.jpg

ずっと触っていたいくらい気持ちいい( *´艸`)

バッグ本体はノムラテーラーさんのオールドデニム。
本当のデニムのような風合いで、すごーく柔らかいので大好きです♡

6_20140927014801180.jpg

裏地はレジメンタルストライプ。
これもノムラテーラーさんで購入しました。

この生地もものすごくツボだったので、
もっとがっつり見えるようにしたくて
蓋の裏もレジメンタルストライプにしようと思ったのですが…

もともと蓋ではなくファスナーのバッグにするつもりだったので
その分まで生地が足りず……断念(´・ω・`)


ということでファーの裏はこうなってます★
バッグ本体とはまた違うデニムです。

2_20140927014739b17.jpg

そのままだと何かつまらなかったので
カッターで切り刻んでダメージ加工にしてみました。

適当にやった割には、思いのほかいい感じにできたかも(´・ω・`)

3_20140927014740778.jpg

縦一方方向にカッターでザクザク切り込みを入れてデニムの横糸を切断。
バランスを見て一部の縦糸を残し、適当に切り離しました。

裏に切手柄のUSAコットンを縫い付けてチラ見せ~。
蓋の裏なんて完全に自分にしか見えないけど…
いいんです!自己満足です!

USAコットンも好きなので、気に入った柄を見つけたらつい買ってしまいます♡
気付けば派手な柄ばかりでなかなか使えていなかったのですが
こんなところで出番が訪れました♪


タイトルにおもいっきり「2WAY」とか書いてるくせに
2WAYの部分の写真を撮るのを完全に忘れてしまっていたのですが…( ゚Д゚)

クラッチばかり持っていたので
ショルダーにできるように長めの持ち手を付けました。
でもやっぱりクラッチ持ちもしたいので、取り外しができるようにしました♪

あ、ただ規制の持ち手をDカンで付けただけです、はい。笑




ファーの生地を購入したときはまだ暑かったので、
作ってもまだ持てへんやんーなんて思っていたら
作る前にすっかり涼しくなってしまってました(´・ω・`)

秋物もたくさん作りたいものはあるのに
こんなペースだとすぐ冬になってしまうー!

欲と妄想ばかりが先行してしまって
全然追いついてません((+_+))

10月こそはいっぱい作ったるでー!!!!


頑張れ!のポチお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ランキングに参加しています。
上の画像をクリックして頂けると励みになります★

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://s0rella.blog.fc2.com/tb.php/8-040af8e1
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。